大人女子×透け暗髪×肌が綺麗に見えるカラー  


こんにちは!



今回は暑い夏でもオススメの透け暗髪をご紹介致します。



その時の気分や服のイメージ、雰囲気はもちろん、


お仕事の都合などで明るくできない、、

だけど、ただ暗いだけの髪色はつまらない><

という方におすすめなのは、



透け感を残した暗髪です!



透け感が残った暗髪は、


見た目も涼しげで清潔感を感じるヘアカラーです。



言葉の通り透け感を「残す」なので、

染める前の状態が明るめな方が透け感は出やすいです。




地毛の方や現状が暗めな方は、一度明るめのカラー剤でベースを明るくする過程が必要になります。








【 透け暗髪の魅力 】


* 色白&美肌に見える*

肌の色と髪の色のコントラストで肌が明るく見えるんです。

視覚効果で肌が白く艶やかな印象に。美白効果、美肌効果が生まれます!

暗い髪に囲まれているので小顔効果も同時に期待できるのが暗髪。


*清潔感&色持ち◎*

透け感カラーと言っても薄く染めるのではなく、

しっかりと色素を補充していくので色持ちが良いです。

色素がしっかり入ると艶が出て髪が綺麗に見えます。

そして髪が綺麗にみえると清潔感も生まれます。







私がおすすめする透け暗髪はイルミナカラーで作るのがポイントです!


イルミナカラーは従来のカラー剤に比べて、

キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージを最少限に抑えます。

また、日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色に。

自然な光を含んだような透明感と艶を演出します。






『肌が綺麗に見えるカラー』



私自身、30代に突入し、

髪質の変化を実感するようになってきました。


肌が綺麗に見えること、

髪が綺麗に見えることが

とても重要となってきました。



自分自身に感じているからこそ、

大人の女性にとてもおすすめしたいカラーです!




CHIEMI




LINEでも事前カウンセリングやご予約を受け付けております。 

特別割引もご用意ございますのでぜひお問い合わせください。 

楽天ビューティー、ispot、EPARKビューティーに登録されているお客様は、 

事前にLINEにてお問い合わせ頂いてからネット予約して頂くことも可能です。 


 【LINE ID : chiemi_m】 

※LINEからのご予約でもクーポンご利用可能です。


 【ネット予約は下記からお待ちしております。】






お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000