サイエンスアクア × エイジング毛 × ロングヘア

こんにちは! 



 Lyon hair designer CHIEMIです!



 お客様からすでに人気の 

【サイエンスアクア】


 《 アミノモイスチャーカラー 》 


(アイロン浸透付きサイエンスアクアカラー)





 日常のお悩み

 ・髪がぱさつく、広がる 

・うねりやクセ 

 ・ダメージにより縮毛矯正やストレートパーマができない(断られたなど) 


 エイジング毛でのお悩み 

 ・艶がでなくなった

 ・髪がぱさつく、広がる 

・部分的にうねりがでてきた(襟足など)



 上記に共通しているのは、髪が扱いにくいという事です。 


 そういったお悩みをお持ちの方にオススメなのが、 

最新テクノロジーを使ったヘアケア【サイエンスアクア】のヘアケアメニューです。




 こちらのお客様は髪質改善カラーの評判をご友人から聞いて初めてご来店頂き、

 今回2回目のお客様です。

 初回来店の時は、髪質改善モイスチャーカラー(サイエンスアクアカラー)をご体験頂き、

 今回は、アミノモイスチャーカラー(アイロン浸透付きサイエンスアクアカラー)

をやらせて頂く事に。


 (※髪質改善メニューはアミノモイスチャーカラーを手軽にお試し頂けるメニューです。)


 ※施術の当日は浸透を良くする為、ヘアオイルやスタイリング剤がなにもついていない状態で 

ご来店されることをオススメしております。




 before



 一番のお悩みは艶がでなくなってしまった事。 

部分的なうねりも気になって扱いにくい状態。 


 ここ1年程悩み続けていて、髪が決まらずいつも憂鬱な気分になってしうとお伺いしました。

 美容師として可能な限りなんとか改善できたらと、憂鬱な気分を拭い去れたらと思う日々です!! 






 after 





 ドライヤーで乾かしただけの状態でまとまりが良くなったのが分かります!

 手触りは柔らかく、なめらかになり、手触りの変化も実感して頂けます。 

アイロンを入れる前ですが、艶がでたのが分かります。 





 仕上げで大きめに巻いた状態です。

 今までは、ヘアオイルをつけてブローを頑張っても艶が出なかったそうです。 

ですがヘアオイルに頼らなくても全体に艶感を感じることができるようになりました! 







 サイエンスアクアのヘアケアは、まずは3回試して頂きたいメニューになります。 

一ヶ月間隔で施術を繰り返す事で どんどん扱いやすい髪質に変化させていくメニューです。 

 毎月カラーをしなくても、 サイエンスアクアのヘアケアのみをメンテナンスで組み合わせることも可能です。 

リタッチのみでも施術が可能です^^


 

最新のテクノロジー【サイエンスアクア】を試してみませんか?



 CHIEMI 


 LINEでも事前カウンセリングやご予約を受け付けております。

 特別割引もご用意ございますのでぜひお問い合わせください。

 楽天ビューティー、ispot、EPARKビューティーに登録されているお客様は、

 事前にLINEにてお問い合わせ頂いてからネット予約して頂くことも可能です。


 【LINE ID : chiemi_m】 

※LINEからのご予約でもクーポンご利用可能です。


 《Web予約は下記からお待ちしております。》



 


 お会いできるのを楽しみにお待ちしております。        

0コメント

  • 1000 / 1000